加古川タクシー
一般タクシー
一般タクシー
セミハイヤー
セミハイヤー
ジャンボタクシー
ジャンボ

ハイヤー
介護タクシー
介護タクシー

陣痛タクシー登録制度

自宅~病院まで事前に登録するから安心

近くの車をGPSで優先配車

24時間365日対応可能

事前にお客様の情報を登録致します


イザというときに迅速に車を配車致します。
病院までの道案内も不要なので安心。
安心・安全に向かいます。

※陣痛発生等によりお支払いが困難な場合は、後払いにて対応可能です。

陣痛タクシー登録

※@kakogawataxi.co.jpからのメールを受信可能に設定して下さい

ご用件
お名前(必須)
よみがな(必須)
登録する電話番号(半角)(必須)
Mail(半角)
郵便番号(半角)
住所(必須)
住所(建物名・部屋番号等)
建物の種類(必須)
お迎え場所情報(必須)
表札名


「実家」「その他」の場合は、表札名の記載をお願い致します

病院名(必須)
病院の電話番号(半角)(必須)
出産予定日(必須)
お問い合わせ内容
注意事項(必須)
陣痛タクシーに登録希望の方は、注意事項を確認の上、「同意する」にチェックを入れて下さい
  1. ご利用の際は、迅速な配車をおこうなう為、登録した電話番号にておかけ下さい。登録以外の番号でお掛け頂いた場合、名前・住所等からの確認が必要となります。
  2. 必ず防水シート・バスタオルのご用意をお願い致します。
  3. 深夜・早朝はタクシー到着までお時間を頂く場合も御座います。 万が一に備え近隣のタクシー会社への登録もおすすめします。
  4. 当社の営業区域内においても、待機車がない地域の場合には、お時間を頂く場合も御座います。万が一に備え近隣のタクシー会社への登録もおすすめします。
  5. 道路状況や、天候の状況により到着が遅れたり、又は配車できない場合も御座います。 ご了承下さい。
  6. 乗務員は特別な資格を取得しておりません。不測の事態でも医療行為はできませんのでご了承ください。
  7. 「陣痛タクシー」の運行につきましては、通常のタクシーと同等の責任(交通事故等運行により生じたお客さま損害)以外は、一切の責任は負いかねますのでご了承ください。
  8. 交通規制等の原因によりご指定の「お迎え場所」で乗降が出来ない場合は乗降が可能な場所まで移動していただく場合がございます。
  9. 陣痛がきたら、慌てずに掛かりつけの病院へお電話をし、必ず医師の指示を仰いでください。
  10. 激しい痛み、大量の出血がある場合等、医師の指示がない場合 は配車できない
    場合もあります。必ず医師の指示を仰いでください。
  11. ご登録頂きました個人情報は、陣痛タクシー、その他弊社のタクシーサービスのご利用に関する事項以外には使用致しません。
    個人情報の取り扱いにつきましては、
    プライバシーポリシー をご覧下さい。

  上記の注意事項に同意

 

陣痛タクシーQ&A

登録フォームから申込だけで申込完了とはなりませんか?
当社に申込頂きました内容につきましては、本人様確認も含めて電話にて申込内容の確認を行っております。万が一、申込内容が誤ってた場合、当日の配車に影響が出てしまう可能性が御座いますので、電話にて確認を行っております。
登録フォームから登録依頼をしました。すぐに確認の電話がきますか?
当社にて登録内容の確認(住所・病院等)を行ってから確認の電話を致します。
遅くとも2,3日後までにはご連絡致します。それ以降経っても連絡がない場合は、お手数をお掛けして申し訳御座いませんが、配車センターへお問い合せ下さい。
079-422-3335
登録フォームから申込後、電話連絡出来なかった場合はどうなりますか?
本人様確認・申込内容の確認が取れないため、一定期間経過後に申込内容を削除致します。
陣痛タクシーに登録可能な地域を教えて下さい
登録可能地域は、加古川市・高砂市・播磨町・稲美町となります。
陣痛発生時にタクシーを呼んだら別料金がかかりますか?
一般タクシーと同一の料金体系となります。陣痛タクシーご利用によって別料金が加算されることはありません。
マンションの玄関まで迎えに来てくれますか?
当社の陣痛タクシーは、一般タクシーのサービスと同一となりますので、集合住宅等では正面エントランス等までの配車となります。ご了承下さい。
タクシー車内で破水したらクリーニング代はかかりますか?
破水でのクリーニング代はいださきません。破水に備え必ず防水シートを敷いてご乗車下さい。防水シート・バスタオルは車内には用意しておりません。お客様にてご用意をお願いします。
陣痛タクシーを利用しなかったのですが連絡は必要ですか?
ご利用いただかなかった場合、ご連絡を頂ければ登録を削除致します。
2回目も利用したいのですが、2回目の登録は不要ですか?
1回目の登録情報が削されている場合が御座いますので、2回目も登録をお願い致します。
他のタクシー会社で陣痛タクシーを行っている会社を教えて頂けますか?
申し訳御座いません。当社では、他社タクシー会社様のサービス内容までは確認を行っておりません。お客様ご自身にて確認をお願い致します。